常日頃、 あっちにふらふらこっちへふらふら。 漂いながらも、 いろんなことを考えているふり。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドア
2006-01-31 Tue 01:27
さぁ、一週間が始まりました。
って言っても、だいたいの人は憂鬱なことでしょう。かく言う私もそうだが・・
・。

だるいなぁ、面倒だなぁ、会社のビルがなくなってないかなぁとか思いながら会社に着く。
しっかりと建っているビルを見上げながら、ため息を一つついて気分を入れ替える。

私が一番はじめにくるのはいつものことなので、部署の鍵を開けノブを回したが、ガチャガチャと音が鳴るだけでいっこうに回る気配がない。
鍵が違うのかな・・・?
もう一度、慎重に鍵をさし込み静かにまわしてみるが、
カチャリ
と、シリンダー錠が外れる音が聞こえてくる。
しかし、ドアノブは回らない。
ムゥ~。
月曜日の朝からムカツクことしてくれるじゃないか。

鍵が違うのかと思いながらも、下まで戻るのも面倒だし・・・。
ガチャガチャとノブを動かしてたら、ノブがポロっととれた。

・・・( ̄▽ ̄;

今度はノブを取り付けることにチャレンジするが出来るはずもない。ドアは開いたが大事なところにもぽっかりと穴も開いた。


説明するのも面倒なので、ドアに『ノブは私が壊しました 綾辻』と紙に書いて貼っておきました。
質問がくる度に睨み返していたので、同僚からは何も言われなくなったのだが、上司からはネチネチ言われてしまった。
別窓 | 雑文 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
長い間
2006-01-21 Sat 02:39
ずい分長いこと停滞していたなぁ・・・。

過ぎ去りし日々を振り返ってみても、残した形に思うことは、やっぱりなんにもできなかったししなかったんだなぁと考える。

まぁ、いいや。
急ぐ時は急ぎ、休む時はゆっくり休む。

またちょぼちょぼと書いていこう。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 漂う人 |
