常日頃、 あっちにふらふらこっちへふらふら。 漂いながらも、 いろんなことを考えているふり。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分析結果
2006-04-12 Wed 19:26
ちょっとやってみました。


GODIUSというMMORPGでのキャラでの結果。
綾辻♪の成分解析結果 :

綾辻♪の57%は電波で出来ています。
綾辻♪の15%は魔法で出来ています。
綾辻♪の8%はハッタリで出来ています。
綾辻♪の6%は小麦粉で出来ています。
綾辻♪の4%はカルシウムで出来ています。
綾辻♪の4%は苦労で出来ています。
綾辻♪の3%は勢いで出来ています。
綾辻♪の2%はスライムで出来ています。
綾辻♪の1%は知恵で出来ています。

・・・痛いんだσ( ̄▽ ̄;


ちなみに本名での結果。
****の成分解析結果 :

****の37%は食塩で出来ています。
****の21%は白インクで出来ています。
****の16%は知識で出来ています。
****の14%は柳の樹皮で出来ています。
****の11%は信念で出来ています。
****の1%はマイナスイオンで出来ています。

・・・塩多すぎませんか?
別窓 | 雑文 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2006-04-10 Mon 21:38
関東以南に住んでいる方々は、桜は卒業と入学の花なんでしょうね。
本とか映像でも必ずと言っていいほど式には桜の花びらがが舞っている。

だが、東北地方では卒業式に桜が咲くなんてことはない。
入学式は、桜が全力疾走でもしてくれれば、辛うじて間に合うかもってくらい。でも、私の記憶では入学式の日に桜が咲いていたことはない。

今日はほとんどの学校が入学式でした。
ランドセルが大きい小学生や制服が真新しい中学生が、ぞろぞろと歩いていました。

自分の入学の時と比べると、服装も体形もだいぶ変わってるな。
時代を感じてしまう、桜待ちこがれる日・・・。
別窓 | 雑文 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
猿山のボス争い
2006-04-04 Tue 01:47
政治家って何を考えているんでしょうね。
自分達で選んだトップの人を、自分達で引きずりおろす。
相手の言葉尻を抑えて根掘り葉掘りの粗探し。
国会答弁でも本当に聞きたいことは「時間がきましたので最後になりますが・・・」

追求したい気持ちは分かるが、安易に『国民は知りたがっている』を使わないでほしい。国民の中には

そ ん な こ と よ り も も っ 

と 他 に あ る だ ろ う
 

って気持ちの方が強い人がいます。

各党の思惑や指針ってのがありますが、政治不信、政治離れは国会という大きな密室で勝手気ままにやっているあなた方にも責任があると思いますがね。

与野党関係なく、それでも義務と責任と少しの期待を持って、政治に参加しようとしている人たちのことを忘れずに、無駄なことで時間を使わず審議してほしいですね。

別窓 | 雑文 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
早くも四月
2006-04-03 Mon 00:05
あっという間に四月に突入。
エイプリールフールのウソを考えてたら、もう4月1日過ぎてたし・・・。
今年はネット上の面白いウソも見つけられなかったなぁ。

でも、エイプリールフールの『ウソ』ってどちらかというと、
『法螺』の意味合いが強いのかな?
火星人襲来のようなものすごい話が聞いてみたい。

起きたらまた仕事。
起きたら新生活という人もいるでしょう。
まぁ、背伸びしても出来ることはたかが決まっているのですが、ちょっとずつ伸ばしてがんばっていきましょう。

私は、新春から髪が増え始めた上司とがんばっていきますが・・・。
別窓 | 雑文 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 漂う人 |
