常日頃、 あっちにふらふらこっちへふらふら。 漂いながらも、 いろんなことを考えているふり。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人生の1/3は睡眠
2007-03-25 Sun 22:44
ふと目が覚めた。
枕もとの時計に目をやると2:30を指していた。変な時間に目が覚めたなぁ、もう一回寝直すか・・・
隣の部屋から明かりが漏れていた。電気の消し忘れかと思って移動するとカーテンから明かりが入ってきている。・・・どうやらだいぶ寝すぎたようだ。

14時間ぐらい惰眠を貪っていた。でも不思議と後悔はない。
休日に寝過ごすといつもならもったいないことをしたとか、やってもうたとか思うのだが、今回はそんなこともなく逆にすがすがしくさえある。

コーヒーを飲みながら昨日買ってきた『脳噛ネウロ』全巻を読み終えると、もう夕方になっていた。

こんな休日もたまにはいいか。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
光陰矢のごとし
2007-03-24 Sat 21:46
早いものでもう3月後半。
前回の日記が12月あたま。
荒れ放題で野ざらし状態のこのブログ。それでもまだ残ってるってのがすごい。
さらに続けようとしている根性もすごい。

年末から年始にかけてバタバタと仕事し、年が明けてからは会社の展示会の準備でゴタゴタし、それが終ってから年度末でジタバタして、やっと一息ついたところ。
まぁ、もっと要領がよければそんなに大変ではなかったわけだが・・・(苦笑

決してWiiで忙しかったわけでも、夜中に一人でリモコン振り回して敵をなぎ倒していたから更新しなかったわけじゃない。
仮にWiiをやっていたとしても、リモコンを頭の上にあげてジャンプしたりして、ふと我に返ってみて虚しくなったりなんてするはずもない。

でも、ゼルダ面白かったです(*´ー`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 漂う人 |
