常日頃、 あっちにふらふらこっちへふらふら。 漂いながらも、 いろんなことを考えているふり。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リベンジ成功
2007-05-31 Thu 01:26
去年の秋に完敗をくらった情報処理試験。
結論から言うと『初級システムアドミニストレーター』に合格しました。
応援してくださった方々にこの場を借りてお礼を言います。
(と言ってもほとんど誰にも試験を受けることすら言わなかったのだが)

まさか受かるとは思ってなかった。
寝る間を惜しんで勉強してたんだが、全然とどかないと思ってたし、実際自己採点では合格圏内に入ってなかったんだよね・・・。

合格発表翌日になってから、ボーダーラインが下がってたら受かってるかもと思い、発表HPを覗いてみると、
「あれ? 受かってる??」
何かの間違いかもしれないし、点数を確認するとギリギリだがボーダー越えてる・・・。
「ほんとに受かったのかな? 不合格者発表じゃないよね?」
疑り深いというか馬鹿と言おうかw
手元に合格証書が来て初めて受かった実感が湧いた。

ネットで合格者の声をみると「勉強しなくても合格するレベル」などと言われているが、私は敢えて言おう「かなり勉強しました! それでもギリギリですが受かりました!!」

「勉強しなくても受かったよ」とか言ってるのは中学生の試験当日の「やべ~全然勉強してないやw」と言いながら必死に勉強していたと同じレベルに聞こえるのは、私のヒガミなのかな?

何はともあれ、試験に挑んだ方々お疲れ様でした。
今後、なにかしらかの道が見えれば良いですね。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 漂う人 |
