常日頃、 あっちにふらふらこっちへふらふら。 漂いながらも、 いろんなことを考えているふり。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかいろいろ・・・
2008-04-24 Thu 01:23
いろいろと動いてた感じがあったけど、あんまり進んでない感じもする。
あたふたとしていたら時間だけが過ぎていった感じ。
どうなんだろうね。
・・・まぁ、いいか。
無事に生きております。


何気にアンニュイな出だしでしたが、ちょっと釈然としないことがおきました。
ウチの会社のGWは暦どおりの休みですが、年休も余っているので28日くらいは休みをもらおうと思って上司に言ってみた。
「28日休みもらっていいですか?」
「行ってもらいたいとこもあるし、30日になったら集金もあるでしょ? 集金行かない人もいるから30日空けておくためにも28日に行ってほしいんだ」
「集金行かない人のために、何で私の予定が決まってるんですか?」
「毎月頼まれてるでしょ? また頼まれるに決まってるんだから」
「それっておかしくないですか?」
「まぁ、毎月のことだからw 休みの間だからのんびり行ってきてよ」
押し問答の中に私に電話が入り、その間に上司逃亡。
夕方出先から帰ってきたら私の予定表に28日県外出張の文字。
・・・ここまでくるとイジメだよねw

「やっぱり28日に行ってもらうことになったよ。30日は集金もあるし」
「じゃ、28日は直行直帰しますね」
「・・・え?」
「直行直帰します(#゚Д゚)」
「あ、あぁ・・・」
「休みの谷間でも、みんなが休みでも、GWで車が混んでいようともちゃんと行きますから心配しないでください<丶`∀´>」
「・・・・・・」

少しは苦しめ。
別窓 | 雑文 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 漂う人 |
