常日頃、 あっちにふらふらこっちへふらふら。 漂いながらも、 いろんなことを考えているふり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝から晩まで
2008-07-27 Sun 00:54
ただでさえ憂鬱な休日出勤。
AM4:45起床。
6:00から作業。
9:00に業者が来るので、それまでに部屋を明け渡さなくてはならない。
その後、新たな部屋へ新機械と既存の機械の納入。
新機械は正午搬入予定。
無茶だよこのタイムスケジュール(ーー;)
誰だよ、こんな予定組んだ奴。
・・・今日、休んでる奴じゃねぇか( #` ¬´#)

手元にあるA4コピー用紙に5行くらいの予定表の最後には
「何かあったら連絡くれ」
いろいろと予定通りに行きませんでしたが、
あなたには連絡せず私の指揮と現場の判断で全て行いました。
得意先と業者さんと新たな打ち合わせをしました。
でもあなたには報告しません。


あ、これだけは報告いたします。
「担当を今日来ている人に代えてくれ」
と、得意先の社長さんが上司に直接電話をしていました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<本棚にある本 2 | 漂う人 | 本棚にある本 1>>
この記事のコメント
おつかれさま><
でも、お客様には気に入られたみたいでよかった^^;
でも、それでかえって仕事が増えるとか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2008-07-27 Sun 19:50 | URL | アーシェル #3j6umaQM[ 内容変更] | top↑
あぁ、仕事増えるかもしれないってのは
考えてなかったな・・・
2008-07-27 Sun 22:52 | URL | aya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 漂う人 |
